ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

金時山(猪鼻嶽)1213m

2012年09月09日 | スポーツ
8月8日金時山に行って来ました。

≪竜ヶ岳のアップが先になってしまったのですがお蔵入りするには惜しかったので…(笑)≫


登り口は公時神社~
 



 



金太郎と母の山姥が雨露を凌いだ…と言われている金太郎の宿り岩


 



 



山頂前のひと登り~♪


景色が開けました

 
お花も綺麗❀


天下の金時山☆だそうです\(^o^)/

 
展望は。。。霧で望めませんでした

 

 

 




霧が少し晴れてきました。。。

 
山頂でコーヒーを入れてお昼ご飯


これから下る長尾山方面

尾根歩きになって足取りも軽くなります♪

(-o-)(_ _) うん。うん。そうだね。

 
赤い土だ~ぁ♪ 下って~登って~


(左)台ヶ岳、箱根山 (中)芦ノ湖  (右)三国山

 

相思鳥(ブレブレだけど。。。)




長尾山  展望は無いけど休憩には丁度いい感じ♪

 



そうこうしている間に
 
アジサイが綺麗な乙女峠


富士山の展望は。。。ナッシング☆

此処まで来たらドンドコドン♪と下ります

コケ見たり
 
花やキノコ? らしきものを見ながら


樹林帯を下ります

 


ハイ!! お疲れさまでした\(^o^)/



うふふっ楽しかった~(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。