ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バナナ)
2012-09-06 10:26:54
こんにちは♪
先日は綺麗なハガキありがとう^^
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
らいぞうさんのパン。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
pppp
失礼しました~~~(笑)
綺麗な写真がいっぱいで癒されましたよ^^
また覗きに来ますね^^
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2012-09-06 21:59:02
こんばんは~(^O^)

ありがとうございます
相変わらず我儘なパンを作っています(笑)
以前よりはずっと回数が少なくなりましたが…(笑)

何故か夏山にハマってしまいましてお花畑に感動して
撮って来るのですがナカナカ上手く撮れません(笑)
癒されたと言ってもらえると嬉しいです。
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。