ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ヤモリ?のアルビノ

2009年09月08日 | 桜文鳥雷蔵の日々

家の玄関にはヤモリが居ます。兄が来ると何時もいるそうです。
9月1日はお天気も 朝、新鮮な空気を入れようと窓を開けた後、何となく視線を感じる方を見ると。。。

君はヤモリ君
部屋の中に入って来ちゃったんだね お母さんが心配するからお家に戻った方がいいよ
網戸を開けたら屋根に「ペタン」と音がして落ちちゃった

慌てて見に行ったら。。。 この子白いのアルビノかしら

屋根も焼けていて火傷しなかったかと心配していたら
夜になって鳴いていましたよかった~無事だったんだね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいぞうさんへ (やまちゃん)
2009-09-08 19:58:33
こんばんは
この春から10月頃まで窓ガラスの外には
必ず3匹トカゲ(戸の影に)が現れます。
ニャンズは目の玉が乾くほど凝視しガラスに
パンチしてます。
やはり藁科口は田舎口?
返信する
やまちゃんへ~(*^。^*) (らいぞう)
2009-09-08 21:00:05
こんばんは~
トカゲに向かってガラスごしパンチ
可愛いですね~
藁科口はイイ感じに田舎口ですよね(笑)
返信する
お! (bays_star)
2009-09-13 01:38:08
これは珍しい!

返信する
こんにちは~(^◇^) (らいぞう)
2009-09-13 09:42:15
私も白い子は初めてみました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。