ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

らんらんらん♪

2009年09月07日 | 桜文鳥雷蔵の日々
ラ)あっ 文鳥湯呑を見つけたのだ 

ラ)らんらんらん      ら)ライは楽しそうで得意げだね~
  
ラ)何か…何かが、あるのだきっと。。。

ら)落ちちゃうよお茶はもう飲んじゃったよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライゾウくん (kozatyan)
2009-09-07 20:35:02
ほおとか体下の白い羽毛が貫禄を感じさせますね。
返信する
kozatyanさんへ~☆ (らいぞう)
2009-09-07 22:20:25
これでも随分と痩せてしまったのですが貫録ありますか~
モフモフの羽は気持ち良さ気なんですよ
返信する
Unknown (ぶんぶん)
2009-09-08 00:41:20
おぉ!これは、ピーちゃん湯呑ですね。
ライゾウ君、ピーちゃんとツーショット撮ってもらったんだもん
足の痛いのも見えにくいのも、ぜ~んぶ忘れちゃったね。
返信する
Unknown (Me)
2009-09-08 08:30:33
わぁ~、ライゾウくん、湯飲みは気に入ってくれたかな?

ライソウくん、楽しそうにしているみたいに
見えますね~。
返信する
ぶんぶんさんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-08 09:13:57
おはようございます
熱いお茶が美味しい時期になったのでピーちゃん湯呑の登場です
暫く伸びたり湯呑を覗いたりしていました
足の痛さも見えにくいのも感じないですよね
返信する
Meさんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-08 09:17:29
おはようございます
熱いお茶の時期はピーちゃん湯呑の出番です
湯呑の周りを回ったり覗き込んでは伸びて…を繰り返していました
楽しそうにしていたのでとってみました
返信する
楽しそう♪ (バナナ)
2009-09-08 14:38:19
こんにちは~♪

ライゾウ君の楽しそうな姿をみると、こっちまで嬉しくなって来ます
ピーちゃんの湯飲みが気に入ったのかなぁ
本当に「らんらんらん」って言っているようですね
あ・・私も湯飲みでお茶が飲みたくなって来たわ・・。
今日はピーちゃんマグカップではなく、
湯飲みのほうでコーヒー飲もうっと
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-09-08 16:11:45
こんにちわ~
何時もライゾウは楽しそうなんですよ

そろそろピーちゃん湯呑の出番ですよね
コーヒーもありですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。