ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

もず。。。かな?

2009年10月06日 | 桜文鳥雷蔵の日々
                                    数日前、甲高い声が外から聞こえたので外を見ると
                           モズでしょうか?
                           冬鳥が渡って来る時期なんですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この鳥! ()
2009-10-06 22:06:22
らいぞうさん こんばんは~

この間の授業中、私も、かん高い声で鳴いている鳥がいたので、窓を見ると この写真と同じ鳥が、木の上に止まっていました。
でも、すぐに飛んでいっちゃいました!

何の鳥が、ずーと気になっていました。

らいぞうさんと、同じ鳥を見つけるなんて、なんかすてきです 

モズ なんでしょうかね ??? 

返信する
杏さんへ~♪ (らいぞう)
2009-10-06 22:24:51
こんばんは~(*^^)v
杏さんもこの鳥サンを見たのですか
鳴き声はモズなので多分モズだと思うのですが。。。
後ろ向きでクチバシが見えないのですよ
クチバシが猛禽類の鷹のように鋭いとモズかな~なんて思うのですが…
今度見かけたら顔を撮ってみたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。