進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

連休前~

2009-10-10 07:33:53 | Weblog
一昨日、1時間前に帰らせてもらったけれど、昨日は1時間延長で睡魔と闘い頑張った1日でした!


書き込んだ日記を時々読み返してはみるけれど誤字が多くて大笑い

強力→協力

昨日も協力の1日でした

ありがたいありがたい

食事も並べてくれて、洗い物をしている時にゴソゴソ片付けしてくれて
毎日ほんと助かってます。

今夜はすーさんお出かけ~明日もお出かけ~~~

私は先週行けなかった美容院に予約入れてリフレッシュしてくる予定です


コメント    この記事についてブログを書く
« 10月8日頭痛ーー; | トップ | お弁当(月、火、木、金、土、) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿