進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

猫と水槽と骨抜き太刀魚弁当

2019-09-30 03:24:02 | お弁当と作り置きメニュー♪

 玄関に居た亀水槽、指示を仰いで私担当♪

幸(コウ)ちゃん&幸(ユキ)ちゃんリビングへお引越し。

を、お願いしました。

この場所は、以前住んでた位置です。

底の砂は、退け、リーフ型のクロス二枚敷きました。

  また一緒に遊べるニャね。仲良くしてねニャね。

お水は、濁ってますが(灰)翌日の今は良い水になりました。

くうるがお水大好きなので、猫(くうる)対策として

ジャンピングしてもダイブしないように

強化ガラスの上に、アクリル板でさらに強化してます。

隙間から手を突っ込んでお水を飲むので(;´∀`)

そこも対策。

お疲れ様でした!の休憩タイム。

  何食べてるわんか?

昨日は、ちびっ子達もお風呂ディー。

休憩後にシャンプーしてもらいました!

 

私は、お昼過ぎからチョコチョコ夕食準備。

ヒラメと太刀魚の切り身を解凍して

お弁当用に、一切れ三枚おろしにして骨なしに。

焼いてる間に、身と身がくっ付きます。

と、今書いてる間に、ごおる起床~~

まだ3時過ぎなんだけど・・・な(;^ω^)

どりるは、まだ二階のベットで寝ています。

明日から消費税増税、10月スタート

pay使うには、思い出が詰まった携帯なので

機種変しないといけないのが

( ゚Д゚)・・・ナケテキマス。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 秋の大運動会~週末の出来事 | トップ | 大根のはりはり漬けを作って... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-09-30 06:55:28
太刀魚!
食べやすそう(*´ω`*
返信する

コメントを投稿