進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

秋の大運動会~週末の出来事

2019-09-29 10:25:41 | Weblog

 昨日は、姪っ子の秋の大運動会へ行って来ました!

お天気曇りのち晴れ。帽子を忘れちゃったので

頭が暑かったですが、デジカメ持って行きました!

  ミーちゃん僕だって早く見たいニャよ!

小学最後の運動会。走るの早いので選手リレーにも活躍。

感動は、やっぱり組体操!

まだ写真をアップ出来ていないので

ゆっくり写真選びをしたいと思います。

 えーーーーーっ!”ちゃんと見せてニャよ!

お昼過ぎに終わり、買い物へ行き、

すーさんの夕食の準備して、

姉と実家で待ち合わせました。

七輪・七輪・七輪・・・・・

を、かなり前からリクエストがあり

点火不安だったので、

夕食を終えたすーさんが火おこし来てくれました。

もくもくもっくん♪急に決まったので、掃除しないで自然な流れで開始。

冷凍庫のアユも美味しく消費出来ました!

弟家の敷物を借りちゃいました。スミマセン。

~カラオケ大会へ~

ごおるが、マイクに反応して、いつ飛びかかろうかと( *´艸`)

この日の最高得点、すーさん95点でした!

姉が歌うと離れないごおる。遊んでもらってるのと思ってた♪

たまには、賑やかしに行きたいと思います。

この子達は、毎日賑やかですが(笑)

いきなり始まった焼き肉七輪&カラオケ大会でしたが

七輪・炭・七輪・炭。は、しばらくは落ち着きそうです!

思い立ったら吉日な七輪大会は楽しかったです。

ある食材焼いたり、ちょこっと飲みには良いですね( *´艸`)

さっき、実家の片づけを、父と姉と私で黙々とお掃除終了!

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 免疫力アップ蓮根メニュー | トップ | 猫と水槽と骨抜き太刀魚弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-09-29 15:34:19
カラオケいいなあ!
長らく行ってないです。
ストレス発散にもいいですね〜(*´ω`*ノノ"
返信する
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2019-09-30 03:37:38
いつもコメントありがとうございます^-^
私も久々でした!
ご近所の事もあるので
ボリュームは絞り気味なので( *´艸`)
ボヘミアン歌えない(笑)
返信する

コメントを投稿