進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ランちゃん

2009-02-19 21:18:45 | Weblog
今日はランちゃんが起きていた~

まいたけエキスも、すーさんに飲ませてもらってご機嫌そうなラン

ミーは今日で2日会ってない出勤時にはゲージ内のシーツをいつも交換するんですが眠いらしく怒られてばかり

シュッツ!”ハッツ!”

朝、ランちゃんが、遊ぼうよ~ぉ~と部屋の中央まで私の匂いを探して来てくれたのが嬉しかった


けれど、ご飯の葉っぱの方の催促でした

どちらにしても元気でいてくれるのが嬉しくて本当に安心して任せて

↑すーさんは洗濯物取り入れたり、ランのご飯の支度、ミーちゃんとの落ち着かない食事風景、プチ庭園のお手入れ、メダカちゃん、金魚ちゃん(メダカの種類ですが、いつの間にか金魚ちゃんと名前が付く)

本当に感謝です。

パソコンの充電が残り15分なので私もそろそろ眠りにつきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕方から冷たい雨でした | トップ | 今日は職場にお泊り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akkom)
2009-02-20 11:16:32
ランちゃんの寝顔、可愛い♪
ランちゃんの飲んでるまいたけエキスってサプリみたいになってるの?
ちゃんと健康管理してもらってるから長生きできるんだね~。

ご主人は本当に色々協力的な方ですね。羨ましい・・・うちは(汗)

今日はお父様の手術の日ですね。
うまくいきますように。
返信する
akkomさんへ (ちゃっぴー)
2009-02-20 20:33:55
ランちゃんの写真は先週の日曜日の日向ぼっこです。
いままで大きな病気はしことが無かったのですが、この前病院の先生から処方されたサプリです^-^

パソコンと出会う前には手探りでの育ウサさしたが、本当にドラえもんのポケットみたいに検索出来るのでビックリでした(^^ゞ

すーさんはお話するのが照れる位に優しです(*^^)v旦那が大好きですと笑われると思いますが本当に大好きなままです←いつまでその想いが続くかは(^_-)-☆

父のご心配ありがとうございます。今数分前に職場に帰ったところです^-^

肌寒い日がまた続いていますが、akkomさんも、パパさんも、ももちゃんも、トッティーちゃんもご自愛下さいね^-^
返信する

コメントを投稿