進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

夕方から冷たい雨でした

2009-02-19 20:59:50 | Weblog
お昼過ぎからポツポツと振り出して
今は結構降っています。

今日は8時過ぎには帰宅出来たけれど、3日目にして疲れも出してしまった私

と、言うのも排卵痛が邪魔をして、思考回路まで乱れそうになったけれど、
帰宅中に気持ちを改め何とかセーフ

突然、思うように切れなくなったのが原因で悔し涙が出そうになる

すーさんも辛いながらも少しずつ回復傾向に向かっているとの事で夕方電話しようと思ったけれど、遠く離れてるので電話で話すと声がばれてしまい心配させてしまうからやめておいた

明日は父の術日、仕入れを終えたら8時半までに到着しないと会えないので
段取りだけして帰宅しました。

何もなければ夕方6時頃には顔も見れるそうなので、仕事があるので一時職場へ帰る事となる

今日は打ち合わせはしなかった。グラム数と数量の計算の謎がやっと昨日から解けたので計算機をはじきながら母との打ち合わせだけで、どれだけの量を購入すればいいのか分り一安心。

今までいくら父から聞いてもチンプンカンプンでしたが、それはきっと聞けば分ると思い右から左、左から右に流れて行っていたのかもしれません、

数日、聞くことが出来そうにないので、入院当日の出発10分前に教わりながら自分で模擬

それでも???

その時のメモが役立ち

お父さん、頑張ってね!私も頑張るから!
コメント    この記事についてブログを書く
« ただいま (ToT)/~~~ | トップ | ランちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿