進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

真夜中のガッシャン!

2012-01-23 08:33:31 | Weblog
日曜日は、亀水槽にまだ納得のいかないパパがショップへ・・・

(↑水質悪化が激しいので、壊れていた部品と、フルター交換用品)

開店まで時間があったので、ちびっ子達と遊びながら時間待ち!



           あびるもジャンプ♪ 


姫とはしっかり遊ばないと夜鳴きが・・・←遊んだ日は鳴かない


そしてパパは買い物へ・・・さぁさぁ~お昼寝だよ~ぉ~ヽ(^o^)丿



あびるとまあるはキャットタワーで、あびるは手を伸ばしたまま眠っていました。



写真を撮ろうと思ったら目が開いて・・・そしてまた眠りました。

くうるの寝姿を取り込んだつもりが入っていないのでまた次回(~_~;)

戸を閉めて、お昼寝タイム♪「強制的にでも戸を閉めとけば、あきらめて寝るけー!」

と、くたびれるので寝かせました。

私は、自主的に1時間くらい猫達と寝ましたが・・・(笑)

パパは1人で掃除機してました(^_^)/ ヤッター寝たふり♪




  そして昨日作った夕食は、エビとかぼちゃの天ぷらと


      干し大根(冷凍小分け用)



     やっと落ち着いた亀水槽(こんどこそ?)



   水槽関係の記事は、この度も別記事アップなんだけれど、



           えっ?なんで? 



        あまりにも1日の動きが激しいからだよ(笑)


夜中12時30分、寝ていたら突然!掃除機の音が・・・???ゴーーー(;一_一)ん?

手前で大きな音が聞こえましたが、台所にかけていたラックが落ちたんだと思って

ふたたび夢の中へ(落ちてもプラスティック製しか乗せてないので)

そしたらなんと!猫食器2枚割れていて@@ノ”踏んだり舐めたりしたら危ないので

掃除機かけていました! 高台に乗せた食器の中に(←乗せてるじゃん)

私が猫用おやつを仕舞い込んでいたのが原因で申し訳ないことになってしまい(ーー;)

みんな無事で良かった!



♪ランキングに参加しています♪クリック応援宜しくお願い致します^-^ 

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 造花の下でのシャーフー | トップ | 籠の姫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれまま)
2012-01-23 19:47:01
あびるちゃん、のびー!してますね^^
可愛い!
やっぱ男の子は甘えん坊さんですね~♪

お待たせしました、新ブログのアドレス記入しときますね☆
ブログ村の参加は。。
とりあえずまだもも氏は山口にいるので
うちにやって来てからにします^^;笑
返信する
たれままさんへ (ちゃっぴー)
2012-01-24 08:13:48
おはようございます♪

どーもありがとうございます♪自宅パソコンの中のお気に入りに入れておきました^-^

ももちゃん楽しみだね♪
返信する

コメントを投稿