進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

籠の姫

2012-01-24 07:50:39 | Weblog
仕事から帰って、ご飯作る前に入浴!出しっぱなしではやられてしまうので

パパと仲良くバスタイム♪(←お風呂のお水節約と、追加湯なし、お湯だき無用!)

身体コスコスも背中の肩甲骨中心が一緒に入ればすっきりで、一石二鳥のセコ夫婦

「垢の結晶が出来たで!」とボディータオルを笑いながら洗う(;一_一)ソレハヤメテ


めずらしく3匹がキャットタワーで待っていましたが、みんなお腹満たされて眠そう



帰宅して、眠りに付くまでの時間は、2時間くらいなんだけれど、

毎日同じペースで、忙しい毎日に満足なのは、ちびっ子達が元気なおかげです^-^
 
                    ありがとう♪



    ~。~。~。~。~一夜明け~。~。~。~。~。

          コケコッコーーー

まだぁなーーーぁーーーお遊び大会ニャはーーー♪

籠の中に強引に入ってるのは、まある姫、

台所はお弁当作ってる最中でぐちゃぐちゃです。



くうるとあびるが遊んでいるのを「私は騒々しいニャは嫌いニャの!」と見つめる



今日は、朝からフライ物だったんで慌てましたが、運良く2匹が遊んでました!

1月24日お弁当♪ シシャモフライ、コロッケはお肉屋さんの、玉子焼き、

酢レンコンは母からなので、卵とウインナー焼いて揚げただけ(笑)



   ちなみに、1月23日お弁当♪ 良く似ているね(笑)




昨日から、父の調子も1週間抗がん剤がお休みの週なので良くなりつつあって、

今は、(生中継→)モリモリ食べてます! 片手にパン、もう1つは、慌てて寒天ゼリーを取ろうとしてる手(笑)滑ってるし・・・

片方の手を離しなさい!と母から叱られてるし(^_^;)ご飯は逃げないから。

 
      明日はお休み♪ひと頑張りだけ頑張ります♪



♪ランキングに参加しています♪クリック応援宜しくお願い致します^-^ 

にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 真夜中のガッシャン! | トップ | ミシシッピ水槽完結編?Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿