進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

マイケル緊急事態

2020-05-01 19:05:15 | Weblog

両親の愛猫マイケルの体調が悪いと

連絡を受けて、昨日の午前診断ギリで診てもらえました。

病院に行きたいニャ。



嘔吐で体力も弱りつつあるマイケルをみて

父と診察へ

誤飲?花の茎を食べてたみたいで

中毒症状?その日は、点滴と抗生物質、吐き気止めの注射2本

帰宅しても元気にならず

朝を迎えました。

朝一番で、また病院へ

僕たちも心配わんからね!



と、みんなで行きました。

前日エコー検査して胃の中に異物があるみたいで

今日は、バリューム検査して、流れを診るために

一度帰宅して、

今、午後の診察の時間待ちです。

☆~~で、今、帰宅!”

頑張ったニャ!----!”

少し動きがあるみたいでしたが、もう少し様子をみて

明日、また診察です。

とりあえず開腹手術はしなくても良い方向へ回復。

我が家日記は、また明日へ・・・

マイケルも我が子みたいな感じだから

いいよね♪マイちゃん!本当に良かった!

※父の家から投稿です※^-^

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント    この記事についてブログを書く
« 早寝早すぎ起き | トップ | 強制給餌 »
最新の画像もっと見る