進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

バナナの置手紙

2023-05-04 22:29:02 | お弁当と作り置きメニュー♪

屋根よりぃ♪~低ぃ~♪🎏こいのぼり~♪

いつしか見かけなくなったけど

端午の節句!今では男女同じく

「こどもの日」としてるけど

ならば我が家も( *´艸`)

くうるもお花に変わって参加です!

(二度目のサイネリア開花)

すーさんは、メダカの赤ちゃんの出産に向けて

冬越しした水草とお水の準備を早々に( *´艸`)

みんな健やかにゆるやかに日々を過ごしてね。

喧嘩の仲裁もくうるだった我が家

最近では、あびるが抱っことかせがんで鳴くたびに

一人ベットで寝てたまあるがトコトコ歩いて来て

こうなるパターン多く(;´∀`)

だけどすごい近い距離まで来て撫でてちょうだいニャのって

あびるの夜鳴きは変わらずだけどあらためて

くうるの大きな存在に感謝です!

今月18日が百日で悲しみの深さは生活一緒にしてたら

やっぱポッカリと愛おしい。

昨日は、じいちゃんとラジオ体操後に一緒にお散歩へ

どりる前足、ごおる後ろ足、靴下履かせる時間も手早くなりました。

帰り道、休憩がてら寄ったので洗濯干して帰宅はAM9時

父家庭菜園で収穫したパセリ♪

実家からは徒歩8分なので二人とも(どりる&ごおる)

靴下履かせず帰りましたがコンクリートで擦れて真っ黒

ごおるは、最後のカーブ付近で足裏刺激で腰抜け状態に(/ω\)

ゴメンネ・・・

夕方の部で仮眠して実家へ行って玉子のおかずだけ作って帰宅

お弁当♪炊き込みご飯&イワシ缶詰め完成させて就寝時間も遅くなり

最近ではいつもの事だけどお見送り無しの朝食&お弁当

バナナの置手紙

すーさん起床1時間前。

ごおるを離しても、パパとの枕シェアが好きらしい(;´∀`)

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 二連休と通院と掃除de開運と... | トップ | はちゃめちゃ日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-05-05 07:36:43
バナナにメッセージが!
こういう小さな心遣いが
絆を深めるんですよね。
素晴らしいことです。
返信する

コメントを投稿