進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

焼きそば玉子ロール弁当(;´∀`)

2021-01-28 09:21:57 | お弁当と作り置きメニュー♪

我が家の砦メニュー。

先日、買い物へ行った時に、

悩み尽きた日に作ろうと材料だけは揃えてて

さっそく砦メニュー・・・(;・∀・)

お弁当には、先に取り置いた焼きそばを

玉子で巻く焼きそば玉子ロール。

しかしながらフライパンを十分に熱してなかったので

半ロールくらいで失敗。

夕食は、楽でしたが、お弁当は困りました。

以前作ったハンバーグを冷凍してたので解凍。

久しぶりに晴れて足元も良かったので

久々のロング散歩へ出かけました。

ごおるは、歩く人に足並みを揃えてくれる

私は、どりると一緒でしたが、近所の人にロックオンされ

盆栽話で盛り上がってました。

何も言わずこっちを見て待ってました。

おしゃべりは、かなり長く、

坂道でどりるとしゃがんで待ってたくらい(笑)

血糖値が安定しなくて、前日も40以下に下がり

顔色が悪いのかな?って思って顔見ると

ホモオダホモオで髭添ってないやん。

夕方、焼きそばのセット持って行くね!

と、バイバイして、手前の玉子ロール弁当後に出発。

近所のおばちゃんが、ごちそうを持って来て下さったので

焼きそばは、翌日に回す事に( *´艸`)

ウクレレ持参で行ってたので

少し練習して帰りました。

 

最後の砦メニューを先に使ってしまったので

今夜は何を作ろうか考えてましゅ。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« もうちょっと。もうちょっと... | トップ | 毛布いるん? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-29 07:27:29
盆栽話で
散歩も一時停止?
「早く行こうよー」(๑・`д´・๑)
返信する

コメントを投稿