進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

毛布いるん?

2021-01-30 04:57:10 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

昨日は、久しぶりに早寝したので

深夜から起床でした。

一人ラーメンを楽しんだ後、

ん? 二階から鼻息が聞こえ

クッションを用意してくれと二度寝中。

午前中は、園長先生の送迎付きで実家へ

ヒジキ煮を作り持ち帰り♪

メインは、ホッケを焼いて

湯豆腐にしました。

ホッケの間に、お弁当用の塩サバを焼いて

本日分のお弁当完成でした。

その前日の話になりますが、干し大根を煮たので

冷凍ストック用。↑上の玉子ロールとかリメイクに使えます。

この日のメインは、鶏の照り焼き。

父が作って持って来てくれたほうれん草の白和え

糸こんにゃく入りでした( *´艸`)

長いわんね。

で、お弁当には入れませんでしたが、

干し大根を作った日の木曜日弁当です。

父の夕食セット持って、夕方実家へも行きました。

なかなかキャンプ用品が整理出来ず

やっと乾いたブーツ。

汚れを追いすぎてハプニングがありましたが(;´∀`)

綺麗になりホッとしました。

で、日記書いてる間に、どりるが今度は寒いから私にチョイチョイし、

毛布いるん?って聞いたら、目を丸くしたので

やっぱり毛布だった(笑)

オヤバカバンザイ。

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 焼きそば玉子ロール弁当(;´∀`) | トップ | 間違えだらけのかき揚げ大会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-30 07:28:08
ホッケ!
大好物なんです。

ブーツ、綺麗になりましたね!
返信する

コメントを投稿