進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

出来たらハイポーズ♪(6月25日お弁当)

2010-06-25 07:37:22 | Weblog
本日、冷凍物は餃子、ホタテのフライ、枝豆、コロッケ、

作ったものは、キンピラ玉子焼き、お肉の焼肉味炒めのみ




出来たらハイポーズ!”タッチ

毎日少しずつお勉強中です。



まだ???な顔ですが・・・

我が子ではないけれど、とても綺麗なお目目で、お手してる写真があり
カレンダー投票してるみたいなので
とわと一緒に、この前投票に行って来ました^-^



お手!の後にはいつもご褒美がないので
今日はご飯してみました


いつもロイヤルカナンさんのご飯だけれど試供品でいただいたのも食べます♪
(食は細いけど、何でも食べるよ




ランキングに参加しています。クリックよろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月24日お弁当♪ | トップ | キャットタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿