進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

動物の眼科専門医と犬猫団子と家庭でお好み焼き

2021-03-10 08:11:06 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、犬猫団子の後に、どりるの眼科検診

経過は今回良かったんだけど、目薬の回数が減り

様子を診ながら点眼する事になりました。

先生がお怪我されたそうで、診察の順番が急に止まって

長い間座って待ってました。

この態勢が好きらしく、私はお尻が痛くなるし

あれ?B&Bfrenchさんの床材宣伝のボードが

(以前はパンフレットだけでしたが)

何年前だったか忘れましたが(/ω\)我が家も悩んだ末

この床に変えて、私の膝も楽になり、

以前は、いろいろ敷き詰めたり、

滑らないワックス使ったり

ワンコやニャンコのスライディングで

マット類はズレてたりしましたが

掃除も見栄えもスッキリしました。

お値段は、長い目で考えるとお勧めです!

で、先生が片方の肩を負傷されていましたが

辛そうなお顔もされず、いつも通り受診終了

その間、ごおるは、じいちゃんと車でお留守番

良い子で二人で寝てました(*‘∀‘)付き添ってもらって良かったー。

夕食は、お好み焼きでした。

お弁当は、ボイルキャベツに三枚肉を焼いて巻き巻き。

その他、冷凍食品にお世話になり完成!

夕方、仮眠して父とへ行こうと思いましたが

横になってても動悸が止まらないので

気持ちを変えてウクレレ持参で早めに行きました。

お好み焼きを一緒に作る約束してたから。

第二部のお好み焼きは、フライパンで作りました。

今日は、おうち時間でお掃除します。

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« コース変更お散歩遠足 私の特権 | トップ | 盛り塩効果と同伴お泊り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-03-11 07:50:53
お好み焼き。
最近食べていないです。
マヨネーズにオタフクソース。
懐かしい味です。
返信する

コメントを投稿