進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

コース変更お散歩遠足 私の特権

2021-03-09 08:00:57 | お弁当と作り置きメニュー♪

リンスを流したのか流してないのか微妙だった夜(=゚ω゚)ノ

からの~おはようございますでございます。

昨日は、午前中に園長先生と遠足

前足と後ろ足が一緒に動いて歩くので

こんなに遅れるのか?(*ノωノ)

合わせて歩いてくれてるんだよね♪

梅の木が満開な場所が休憩地点

この石にいつも座るんだそうです。

園長先生の腰かけ石(笑)

先週末は、姉が一緒に、どりる&ごおると

私は留守番(/ω\)してました。

散歩後、在庫野菜で煮物を作り

帰宅してお肉をグリルで焼きました。

シシャモを手前で焼きましたが写真撮るの忘れた

お弁当に入ってます。

その前日は、カレー作りましたが

ジャガイモの分量が多く団子になり※キーマカレーだとごまかしてしまいました※

鯖の味噌煮も作ってましたが(/ω\)

冷蔵庫で眠らせて二日後にいただきました。

毎日の献立が悩ましいですが

何を食べてもらおうかと思えば思うほど

創作料理からさらに変化し(笑)

「普通にしてくれ」と言われない様に

うーーんとね。今日は何作ろっか思案中

こんな可愛いお顔を眺めながら

今の私の特権です( *´艸`)

どりるの眼科なので、今日はドライブ遠足

園長先生に、ごおるをあずけてと思ってましたが

一緒にみんなで行くとの事なので

準備開始です♪

ランキングに参加しています。

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« テントクリーニング・com(... | トップ | 動物の眼科専門医と犬猫団子... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-03-10 07:55:06
丁度いい椅子ですね!
いつもの散歩コースは
大切な日課でしょう( ・∇・)
返信する

コメントを投稿