進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ダンボールたたみお手伝い犬。

2019-09-07 18:24:29 | お弁当と作り置きメニュー♪

お姉わん~♪来てたわんかー。

と、姉が泊まってたから

朝から大喜びのどりる&ごおる。

資源ごみの日だったので、

一緒にダンボールまとめるお手伝い♪

朝から蒸し暑いので、どりるは、室内派。

今日は、母のリクエストでキュウリの酢の物を持って行きました。

ワカメが多い方がいいとの事だったのですが

多すぎたかも( *´艸`)

 

姉は仕事へ行き、また夕方に実家へ来ると言う事だったので

行きました。

マイケルの堂々たるお迎えにほっこりんこ。

週末、今日は、自宅&実家&母の病院で

あっという間に時間が経過。

目薬とキーボード置いて帰ったので

明日の点眼時間までには取に行かねばな。

 

ちゃんと忘れニャいようにメモしておかなきゃ!

母さんは、いっつも忘れんぼニャからね。

週末ラスト弁当は、こちら・・・

・・・冷凍庫の中の在庫整理っぽくなったけど

愛情はいっぱい詰め込んであるよ♪

 

くうる~そうメモに書いておいてね♪

 良い週末を。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 鯖缶サラダスパ 犬猫手作りご飯 | トップ | ブヒキャン準備週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿