進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ブヒキャン準備週間

2019-09-08 04:07:41 | 初心者マークのキャンプ

 まだ猛暑日続いています。

我が家のキャンプは、暑い時期は

どりる&ごおる(;゚∀゚)=3 ハァハァなるので、

気になってキャンプ楽しめないので

秋からスタートしていますが、

・・・まだ暑い。

まだ秋じゃない(;´∀`)

標高の高い、川のあるキャンプ場目指して

準備してるんだけど

またもや・・・まさかの雨マーク60%

電源付きはゲット出来ましたが、

水道電源流し付きはキャンセル待ちです。

雨降りならば、日差しからは逃れられて

少しは涼しいかな?

と、期待して準備開始週間です!

 

お出かけが大好きなのですが、

体温も高いし、テンションも高いので

呼吸の乱れがなかなか回復出来ないので

お散歩は、早朝に気分転換程度です。

僕たちは、お兄わんお泊り来てくれるニャよね。

今回も、甥っ子にお願いしてあるのですが

まだ本格的に話を進めていないので

報告の準備より開始です。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろばフレブル大集合(=^・・^=)

人気ブログランキング


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ダンボールたたみお手伝い犬。 | トップ | 目玉焼き、玉子焼き、ゆで卵... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-09-08 08:03:58
お出かけ組も
留守番組も
しっかりと計画を!
返信する

コメントを投稿