進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

ランちゃん頑張れ!

2009-10-25 05:51:59 | Weblog
少し前にすーさん出勤の時にランが1人で部屋からシャキシャキ出るのを見て
危ないから留守中はゲージの扉を閉めておくことにしました。



包帯もあまり巻くと立ったり寝たりが大変なので(ちょうど関節部分だから)
貼り付け作戦にしてみんさいと言うのでやってみるとラン自信が身軽に動けるようでした。



治療した後は必ず歩かせてみてしばらく様子を見ます。



毛繕いも出来るし




見た目はすごいんですが、楽なのが一番!
剥がしたり、気にしたりしないのでランはおりこうさんです。

おかげでジュクジュクしたのが治りました

コメント    この記事についてブログを書く
« 10月23日~週後半 | トップ | 2週連続神楽へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿