進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

10月23日~週後半

2009-10-25 05:37:26 | お弁当と作り置きメニュー♪


お魚フライ弁当~かわいいお醤油付き



冷凍小分けしたひじきで卵焼き~私は卵で良く巻く事があるんだけれど、
間違いなく残り物

あ!偶然にも必殺の音楽が流れてる!外の車内からだと思うけれど、
そんなん聞いて走る人がいるの?

まだ流れてる、誰だ???

砂ズリのカレー粉炒めを夕食用と一緒に作ったのを入れました
お弁当の時は良かったけれど、夕食食べる時にレンジで暖めすぎて

めちゃめちゃ硬くて縮こまる



一週間の最後は、久々に牛が入る前回の牛の連れを冷凍庫であたためていたので(大切にしていたので)
それと、うなぎ最終日にご褒美でもらった蒲焼!自分で焼いたんだけれど


冷凍庫の小分おから~これは卵で巻こうと思ったけれど、冷凍庫臭しないので合格!


私の作るお弁当って危いですか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 昼ドラ♪ | トップ | ランちゃん頑張れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿