進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

2週連続神楽へ

2009-10-25 06:01:55 | Weblog
昨日、今日と広島で行われてるフードフェスタ2009に行って来ました。
5時で飲食店が終わるので慌てて出かけました



夕暮れと始まった神楽~かなり遠く、感じだけでも嬉しいのでダンボールもらって
座りました。ほとんど5時で出店が終わってましたが、神楽付近では開けてるお店もあり、モツ鍋、お好み箸巻き、餃子、エビフライ巻きのお寿司、などを
すーさんが運んでくれて私は大きな体で席取して待ってました

ビールで乾杯いつものビールとちょいと違う
ん?あれはダイサン



神楽で笑うシーンがあるなんて思わなかったので感激しました。ちゃんと物語になってるんだから笑いあり涙あり、人情や、いろんな表現があるのはもちろんですよね



大蛇でもしっぽの先まで生きてたし、静止中はドクドク動いてたすごい演技力&迫力

まだまだ写真は撮ってますが選べない~写真撮るのに前の方まで行って撮って来てくれました。途中からは前の方まで行き木のふもとの根っこに座って見てました。

神楽の魅力、花火大会の時の様に太鼓の音がお腹に伝わってすばらしかったです。

来年は近い席で観たいです







コメント    この記事についてブログを書く
« ランちゃん頑張れ! | トップ | コウちゃんとユキちゃん体重測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿