進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

毎週二連休だといいね♪

2023-01-18 08:22:07 | お弁当と作り置きメニュー♪

すーさん二連休終了!

二日連続ロング散歩に連れて行ってもらったちびっ子達。

今は、くうるが心配なので外出は別行動で

ゴミ出しに行っただけなのに(;´∀`)

みんなで待ってた。

初日月曜日は、パパとわんこチーム買い物~

入れ替わり時間くらいに

私も少し離れた病院へお薬もらいに行けて安心♪

特別なシーンな写真は無いけれど

毎度おなじみ休日の水替え(メダカ)

そして亀水槽~調子いいのか酸素室から出ていたずらっ子

静かにお水飲んでたけど

食べ残しの粒が落ちてると

ブルトーザーみたにガンガン押して

どおしても一粒が気になるらしい( *´艸`)

私も久々に一緒に早く寝ました!

父がブリを解凍して切ってくれたので鍋予定だったけど

美味しすぎてお刺身でいただきました!

翌日は、ラジオ体操経由でフレッシュジュース届けてくれて

久しぶりに一緒に朝食食べました♪

お礼に少しお片付けに行き( *´艸`)開運掃除をお手伝い

夕食は、豚の生姜焼きでしたが少量しかなかったので

持って行けなかったけど

近所のおばちゃんがおかず届けてくれたみたい♪

で、冷凍アサリのむき身と厚揚げの卵とじ風

パパとわんこチーム就寝後にお弁当開始

玉子焼きと、残った卵液&青のりにからめて磯辺焼き風

ゆっくりコタツでみかん♪と言いたいとこだけどね♪

今週末からは、かなりの冷え込みらしく

みんな元気でご機嫌な週だといいね♪

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« フレンチブルドッグの寝顔と... | トップ | 味染み最高圧力鍋!と、ごお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿