進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

味染み最高圧力鍋!と、ごおる口内検診

2023-01-19 07:29:27 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、ごおるの口内の出来物を診てもらいに

少し離れた病院へ♪ネット順番取りシステムが出来るので

12番目だったので出発!

途中電話があり、院長先生は分院の日らしく

行き先変更!マリーナホップへ

ここに来る時は、美味しいわん♪の場所なので

普段引っ張り癖のないごおるが張切る!

この日は、全館閉店日だったので入り口が分からず(;´∀`)

裏からくるりと回ったとこにありました!

毎度出来る良性のエプリスだったけど

上あごで触れないから大きくもなりそうにないので

倍くらいになった時に切除手術しかないらしく

今は大丈夫のお墨付きをいただき帰宅。

予定外の時間帯だったので圧力鍋で煮物を作り

加圧後の放置時間にお掃除~

メインは、焼き鳥買って帰ったので( *´艸`)

前日のきざみキャベツと一緒に♪

※きざみキャベツを大量に作ってたので

昨日の朝ごはんに私は肉まんバーガー♪

マヨネーズと一味をふりかけて( *´艸`)

お弁当にも安泰メニュー♪

食後、ゆっくりする間も無く就寝準備

外からの室内風景( *´艸`)

お疲れのちびっ子達(;´∀`)もう寝るわんよね!

私も仮眠時間~酸素室前で寝てたので気持ち良く漏れてくる空気

で、爆睡!気が付けば父がレッスンからとっくに帰ってた時間(笑)

夕食は食べた後だったみたいなので行きませんでした!

お弁当完成~だったけど炊飯する時間セットがまだだった(;´∀`)

酸素室で気持ち良さそうに寝てる姿を見て

ん?まあるも(笑)またレイアウト変えたので広々。

今朝は、園長先生ラジオ体操来なかったので

暇そうに二度寝してる~ごおるはコタツの中。

良い一日であります様に♪

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 毎週二連休だといいね♪ | トップ | まある通院日と大寒巻き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-01-19 07:37:01
マリホ!
懐かしいですね!
そうか!
酸素室から漏れる空気は
当然人間にも良いわけですよね!
返信する

コメントを投稿