進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

飼い主は見た!”

2013-10-30 07:13:53 | Weblog
 毎日の、あびるのお薬の時間は、夕方の食事前になっています。

 いつもは、すーさんが一番に帰るので、すぐに夕食を食べさせてくれてますが、

 お腹空いていないと、薬を埋め込んだカリカリを食べてくれないので、猫達は私が帰るまでおあずけ。

 腹ペコ三匹(;'∀')昨日は、定刻より30分早く帰れたので

 カリカリをふやかしてくれたので、埋め込んで大成功!の、はずでしたが・・・

 こうやってその後夕食食べたけど、お腹が空いてて慌てたくうるがカッポンカッポンケポッ。

 ケポッ。って出た後すぐに、横で食べてたあびるも連鎖反応?ケポッ。



           えーーーーっ(;'∀')飲んだ薬が出ちゃったよ。



 しかたないので、寝る前にもう一度チャレンジ!”すると、さっき食べた物が出たので、こんな感じで待ってました!

 まあるは、くうるとあびるが、ケポッ。ってなった事に驚いて食事中断してたので、みんな腹減りちゃん♪

  
 無事、お薬飲んで、みんなで寝ました(;´∀`)今度から、寝る前に飲ませる事にしました。

 薬の量は、抗生剤は変わらず同じですが、症状が良くなっていたので、ステロイド剤を半分に減らしました。

 徐々に減薬しますが、様子見です。今週末は、病院へまた行くんだけど、お薬終了だと嬉しいです。


 今日は、私は水曜日休日です。パソコンしてたら鳴いていたので、椅子を横にくっつけてあげました♪

             めちゃ良い子に座ってます!



         パパの椅子が・・・( *´艸`)と、書いたら叱られるので

                     ちょっと借りています。 ねっ。くうる♪

        


    人間でもそうだけど、もらいゲロ嘔吐って、猫にもあるんですかね?

                あまりにもタイミング良すぎたので・・・
           
    勢い良く三匹が食べていたので、すーさんと早いね!”って話していた

     まさにその時!”飼い主は見た!”状態でした。


ランキングに参加しています♪3つの下の写真のどれかをポチっとヨロシクお願い致します^-^              

                   にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 見て♪見て♪まある♪ | トップ | 可愛い訪問♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2013-10-30 07:30:40
ケロの連鎖反応?
ウチではないですね~。
人間の子供にはあるみたいですね。
めっきり寒くなってきました。
猫さん達が寄って来てくれてうれしいですww
返信する
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2013-10-31 12:16:30
人間の大人でもあったりしますよね(^_^;)

寒くなってから、人間ベットが大盛況です!
かなりきゅうくつだけど、なんだか嬉しい狭さですよね(*^^)v
返信する

コメントを投稿