進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

可愛い訪問♪

2013-10-31 18:38:38 | Weblog
    今日は、ハロウィン♪だったんだね!すっかり忘れていました( *´艸`)

   私と同じ干支、そして誕生日も同じ姪っ子が訪ねて来てくれました! 



 ママに作ってもらったハット被って(*´▽`*)逆におやつを持って来てくれました♪



  何ニャか?おやつニャか?三匹が集まるんだけど、中身はパパと母さんのだよ( *´艸`)



 可愛い姿見せてくれてありがとうね(*^^)v 忘れてて、慌てて近所の駄菓子売ってるとこに行って来た私。



          来年は、ちゃんと覚えておくからね( *´艸`)



 あびる、いつもと変わらず食欲もあって、元気はあります。今夜は、昨日から減薬してるからどうなんかな?



  右目が良くなった感じがします。口も、けど、昨日、ステロイド減らしたので(;^ω^)実は、

          うーーーん。なんか、ちょっと一進一退?かな?



    かぼちゃ~ハロウィン♪今夜は、母が作ってくれていた天ぷらの中に、かぼちゃ発見!

          ささやかではありますが、ありがたいハロウィンでした(*´▽`*)



ランキングに参加しています♪3つの下の写真のどれかをポチっとヨロシクお願い致します^-^              

                   にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村      

     にほんブログ村 猫ブログ ラパーマへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飼い主は見た!” | トップ | お薬の時間終了!ホッ(*´▽`*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2013-11-01 06:45:35
ウチも近くに姪っ子がいてくれたらなぁ。
かわいいですね(о゜∀゜)
返信する
やらいちょうさんへ (ちゃっぴー)
2013-11-01 19:45:40
近所なんだけど、時間が合わなくてなかなか会えませんが
手を伸ばせばいてくれる距離がめちゃくちゃありがたいです^-^

ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿