進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

父のギターレッスン同伴で同伴者が一番たくさん教えてもらえた日。

2021-09-23 08:32:34 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます♪

昨日は、早朝から夕立みたいな雨の後、

日中すごく蒸したので、お散歩もタイミングを外してしまった。

父のレッスン同行へ行く予定にしてて

楽しみでもあり( *´艸`)忙しくもあり(;´∀`)・・・

家内安全で行けそうならば最終判断時間を言うから行くねー♪

大慌てで家事と夕食準備して、パパと一緒に夕食を食べた後

PM3時半頃約束してたので急いで行きました!

熱心な個人レッスンですが、このところ体調崩したり

気持ちがすぐれない日が多く自主練習が(/ω\)

私も久しぶりに先生に教えていただき

家では小さな音でしか練習出来てないので

父の体調が良くなり次第一緒に練習しようと思います。

すごく勉強になり、あの緊張感はすごい身になります♪

帰り道にラーメン食べて帰りました!

父のごちで( *´艸`)ラッキー♪

注射セットの一本が空っぽだっだけど

持続性の方の注射があったのでホッ。

レッスンの時に写真や動画を撮ると良いからと

写真を撮ってくれると言ってたんだけど、

カメラ機能が違うので私の写真は一枚もないという(;´∀`)

実家に戻って、もう一回おさらい会をして

僕と遊んでニャよ!楽譜を隠される・・・

マイケルもお待ちかねだったもんね♪

と、いう事で、家を出る時に何もしてないので

夕食の片付けからスタートしてお弁当作って

10時頃完成!めっちゃ睡魔が襲って来て

今度行くならちゃんと事前準備ニャせんとダメニャのよ。

今月26日に11歳を迎える姫まある

ちょっと細身になった気がします。

うわっ!触らせてくれた♪ーーー(*´▽`*)

今日は、いよいよコロナワクチン接種1回目!

一番涼しく感じた今朝は、AM6時30分お散歩スタート!

最終便を外してもらってパパが帰宅するので

午前中までには帰宅すると思います。

これからお洗濯物干してダッシューーー(笑)

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お月見鍋(鱧VS豚) | トップ | まあるの体調不良と、ごおる... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-09-24 07:42:02
指を動かす事は
老化防止にもなるし
音楽も精神的に良いですよね。
毎日コツコツと続けるのが一番^ - ^
返信する

コメントを投稿