進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

まあるの体調不良と、ごおる初めてのおねしょ。

2021-09-24 08:10:46 | 初心者マークのキャンプ

新型コロナウイルスワクチン接種一回目

腕が痛いですが、最近なにかと

肩こりとかの痛み系が多いので頑張れそうです!

帰宅して夕食準備開始すると間に合わないので

すぐ焼ける様に準備してパパと出発!

接種会場は、大型ショッピングモール内

祝日の日ともあり付近では大渋滞で

駐車場を探すのに一度場外に出てしまい(;´∀`)

再入場で運よく割と近場駐車して注射!

フリーマーケットなど催し物があったみたいで

おもちゃゲット!”一個50円

お目目の縫い込まれてる物をチョイスしました。

(ごおるがお目目取るのが好きなので)

ちなみにこの袋は、1セット2000円

ごおるのキラキラお目目が止まりませんでした!

「出し惜しみせんこー(しないで)遊ばせちゃれーのっ!」

って先にバレてました(笑)

鉄板焼きそばで夕食終了!私も接種後で安心だったのでホッ。

めっちゃ食べました♪

お弁当には、先取りして焼きそばのお肉類を入れました。

タイトルのまあるの体調不良ですが・・・

この毛並みがすべてを物語るように

みんな寝静まったら二階から下りて来ました。

痛そうなお顔で・・・

明後日は、11歳の誕生日のまある。

撫でさせてくれると言う事は、

病院へ行けば楽になるって分かってるのかな?


くうるもフミフミしながら応援中

ごおるも静かに良い子しています。

 どこに座ろうわんかなー。

ごおるは、昨夜初めてのおねしょが出ちゃいました。

パパ起床前の深夜12時30分前頃

「冷っ誰かシッコしとるで!」

慌ててシーツを剥がすと「温っ」

おねしょなので叱りませんが知らぬ顔してシーツを下ろして

ちゃんと知ってるんだよね。

おもちゃに興奮して夢を見たんだと思います。

ごおるは、パパのオマタノ間で寝てたんだけど

気が付いた時は出てる最中っぽく

どりるまでオチッコかぶってました。

パパ見送って二階へ上がるとシケ顔ちゃんになってました( *´艸`)

 僕じゃないわんけど・・・

これから我が家は、みんなが同じ様に身体が高齢になり

「大変なのはこれからで!」って

大家族、オシッコくらいで大変だと思わない様

楽しい毎日を送らせてもらってる私達の大切な命。

「洗濯とまある頼むで!」と出勤して行きました。

改めてパパのちびっ子愛を感じ私も嬉しく

さっ!出発準備開始です。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 父のギターレッスン同伴で同... | トップ | まある11歳お誕生日おめでとう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-09-25 07:51:04
まあるちゃん、
心配ですね。
早めに診てもらいますか?
返信する

コメントを投稿