進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

フラワームーンと、ザ・ガマン風呂

2020-05-08 09:04:58 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようたてまつり

 もうしあげます。

昨日は、満月フラワームーン。

月の名前が付いていることは

数年前に知りましたが、

月ごとに名前が違う事はほんと最近です。

猫脱走防止策ネットごしからの眺め。

ぜいぜいーはぁはぁー坂道を上がる特典として

夜景も綺麗に見えるんですよ♪( *´艸`)

お月様の写真がうまく撮れないのが残念ですが。

確かにまん丸満月でした!

おーーーーぃーーー!

おかあさーーーん!”

って、お母さんは月じゃないか(;´∀`)

昨日情報としては、※いつから情報を流してるんだ※

マイケル病院から帰って、

隣のおばちゃんにいただいたフキを調理

どりるは最近良く寝ます( *´艸`)

ごおるは、ねくじ中。

暑いのでパパに仕事帰りに迎えに来てもらいました。

帰宅後に、豚耳ポン酢炒めて夕食開始

睡魔が私を襲う(笑)

30分だけ・30分だけ寝かさせて下さい。

と、一緒に食事を楽しみにしてくれてるパパに

申し訳ないんだけど・・・(;´∀`)

OK!もらってタイマーセット!”

ベットから、ここでもかわいこちゃんが視界に入り

母さんニャもちゃんと考えて行動するニャよ!

はい!反省しております。

魔のPM3時~4時にならないように

昼休憩を取る様にします。

夜弁作って、実家へ行き、

昨日は、今日をゆっくり過ごそうと

父と夕方5時から買い物へ行きました。

私時間に日中買い物すると、

もう暑くてちびっ子達連れて行けないので(/ω\)

で、父と夕食タイムして、お風呂でのぼせたと

マイケルも心配して付き添い寝でした。

父は、昔から高音で入浴

母も、「熱くないとシャンとせんのんよねー♪」とか

小さい頃からザ・ガマン

みたいなお風呂に私達も入ってました(笑)

高血圧なのに怖い話で、最近45度に設定変えました。

それでも熱い。しかも!昨日は上がって来ないから(´゚д゚`)

看病返ししてるニャ!”

お風呂で寝てたみたいで・・・

言っていくとこないわっ(-ω-)/

と、起きるまで待ってました。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 初夏の注意 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-05-09 07:48:28
素晴らしい眺望ですね。
私も広島に引っ越しできた頃は
牛田新町の山のてっぺんにいました。
それはそれは素敵な眺めでしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿