進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

表情豊かなフレブル

2020-06-26 03:45:02 | 大鬼谷オートキャンプ場

おはようございます。

今日は、キャンプ最終の〆の日。

いきなりですが撤収作業写真( *´艸`)

朝食の時に、心配事が急浮上し、

2人でもくもくと準備してました。

なので、ちびっ子達も良い顔してませんよね(;´∀`)

今までで、一番早かった撤収作業と帰宅時間。

私達の気持ちが一番良く分かってるよね。

最終ポーズの〆は今回はどうかな?

って思てたけど・・・

「今回は、これでいこう!」とプレートと一緒に〆のポーズ。

顔があまり笑ってない(;´∀`)笑えないよね。

我が家の心配事では無い事なんだけれど、

2人の共通した大切な悩み事なので

やっぱ我が家事にも繋がります。

ただ、見守るしか出来ない事なので

気持ちを切り替えて時をやり過ごす事に決めました。

お帰りなさいニャ!”

土産ニャはどこニャか?

じいちゃんニャが、

いっぱいご飯食べさせてくれたニャの。

こちらもそこまで気温が上がらずの日だったので

良かったです。除湿フルエアコンで出かけたのですが

寒くなかったかな?おまたせ♪ありがとうね。

キャンプめしで使わなかった食材をグリルで焼きました。

事情は書けませんが、見守るって難しいです。

今回のキャンプで得た事もあり

感謝を忘れぬ事をもっと意識して

・・・とか書いてますが

自然と寄り添って生きて行けるような

夫婦キャンパーになりたいです♪

「完」

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント    この記事についてブログを書く
« 大自然の中でフレーバーと、... | トップ | 日々のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿