進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

不規則な睡眠時間

2020-09-10 21:44:06 | お弁当と作り置きメニュー♪

こんばんわ。眠れぬ夜は‥ブ活。

お手手ちょうだい🍖

いっぱいあげるわんよ。


ハイタッチ♫イエーイ♫


お手、おかわり、フセ、ハイタッチ、逆タッチ。

小さい頃から出来てます。

普段は、遊びごとで使う事しかしませんが

意外と褒めてもらえる事で、テンション上がります。

今日は、お昼前から実家へ行き

キンビラ作りました。


出来ないとは分かっていても

ウクレレは持参です。


何かと用事があり、座る事はありませんが(笑)

少しでも触れたいー。

明日のお弁当を完成させて、

少し、睡眠がたりてないので

早めに私も就寝。





なかなか眠れないので、また起きて

毛染めしたりしました。



階段上からイビキが(笑)

待っててくれてありがとうね。

おやすみなさい♫

今度こそ(笑)

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 蝶々 | トップ | シーサー犬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-09-11 08:10:45
楽器は
いつも身近に置いておくと
上達が早いそうです(=^x^=)
返信する

コメントを投稿