進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

らんらん♪

2008-01-27 07:36:13 | Weblog
悪いものでも出来ていたのかと思ったら、
臓器でした

エコー、レントゲン、今回は食欲も落ちていない為血液検査はなかった。

前回すーさんと写真で取ったランの寝入るポーズは思いっきり伸びきりサイズで
いつもより臓器が大きく感じられたせいでもあった

エコー異常なし、レントゲンまったく異常なし、綺麗ですと言われました

ただ、痩せ型だと言われただけでしたが背中触ってもゴツゴツしてないし、
問題は無いでしょう~と

あんなに食べてるのにってすーさんと笑った

食べても太らない体質はうさぎにもあったのね
すごいウンチ量だし

シニアのご飯から最近食べやすい小粒ペレットに全変え
もちろん様子見ながら変えたけれど、よく食べる

野菜も朝、晩、全部食べてる

ご飯のお茶碗も空っぽ

胸をなでおろし病院を後にしました

ランラン♪この調子で頑張ろうね^-^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寝入るラン | トップ | 何もやる気がおこらない日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (無知の涙)
2008-01-27 07:49:32
はじめまして。らんらん可愛いですね。



僕も昔ウサギ飼っていました。最後までナツいてもらえませんでしたが…。らんらん何事もなくて一安心ですね!
返信する
ありがとうございます (すー)
2008-01-27 11:38:00
ありがとうございます^-^
ほっと一安心です

うさぎが私もこんなになついてくれるとは・・・
個体差もあると思いますが、←かなり性格はその子その子で違いますね~

ランは小さい頃から抱っこが多かったのと、わりにおとなしい性格だったから^-^
返信する

コメントを投稿