進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

お兄わんが遊んでくれたわんよ。

2020-09-15 08:31:00 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

早朝ラジオ体操よりずっと昼過ぎまで実活。

じいわん待っとるわんよ。

どりるが、めずらしく、相手をしてくれていたので

ごおるは、めっちゃ喜んでました(*´▽`*)

もっともっと遊びたかったわんよ。

洗濯干して、夕食の揚げ物準備。

父の妹夫婦の息子(いとこ)が釣ったお魚をフライにする事にして

レンコンとひき肉のはさみ揚げも下ごしらえしました。

いんげんは、胡麻和えにしました。

(※持って帰るのわすれたけど)

ホウボウだったっけ?これは、昆布〆にしてくれました。

前日に引き続き、またおじちゃん達が今度はブドウを持って来てくれたので

居合わせたどりる&ごおるは大興奮で大喜びでした。

時間も押して来たので、帰宅してから揚げて

父用の揚げ物を配達。

前日残り物と合わせて賑やかな食卓になりました。

この夏、最後に父の漬けた漬物♪来年もよろしくね!

お弁当も完成し、昨日は早めには就寝準備出来ました。

にゃんこチームも秋を感じてて冷蔵庫上が人気場所になりました。

まあるが上がれば、本格的冬到来です( *´艸`)

昨日は、あびるをベランダに出したまんま15分(/ω\)

鳴いてくれてありがとうね。

めるるのお散歩した後に閉めちゃったのよ。

さっ。洗濯物が出来上がったみたいなので

お掃除も開始です!”

あっ!ゴミ出しがさきやね!

※急に動き始めるからバタバタするんだろうな(笑)

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント    この記事についてブログを書く
« 手作りPizza&夕食キコキコ | トップ | 夕方散歩に出れる時期になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿