進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

手作りPizza&夕食キコキコ

2020-09-14 03:41:52 | 初心者マークのキャンプ

おはようございます。

昨日は、隣のおばちゃんと、おしゃべりしながら町内会の当番掃除へ

行きましたが終わってました(笑)

8時30分からの開始予定でしたが・・・

あれ?ジュースもらいに行ったみたいねー。

と、言う人が私を含め5人。

早く来た人が、多く汗を流す事になるので

他の方の提案で、開始時間をきっちり決めて欲しいとの事。

( *´艸`)と、いうか早く行けばそうなるし

団地妻7年生の私でも知ってる事なのに。

朝からもめないで欲しいです。

で、また玄関前で、おばちゃんにロックオンされ長話(笑)

私もおばちゃんですが・・・

で、我が家から掃除機音がしてたので(すーさん)

帰るきっかけをつかみ帰宅。

で、帰宅後よりチョコチョコ夕食準備しながらウクレレレッスン♪

久しぶりにPizza夕食にする事にしました。

残り物のキンピラを最後に思い付き・・・

チーズの下に入れるはずが(/ω\)

ぴょんぴょん跳ねちゃってね。

チーズも少なかったのですが美味しくいただきました。

ちこちこ剥いたエビちゃんも♪入ってます。

ポークソテー(笑)

じいちゃんの夕食セットに一枚付けたので

私は(/ω\)Pizzaの生地で

久しぶりにキコキコしてみました。

食材が固いので、じゃぱにーずな私が使うと

かけらがぶっ飛んで行きましたが

たまに使うのも楽しいです(*´▽`*)

本日のお弁当♪そのままそっくり夕食の中身ですが

海老入りの卵焼きは本日夕食へ( *´艸`)

あれ?ちびっ子達の写真が珍しく載せてないー。

気温が下がり、階段上で待つことなく布団にもぐって寝ております。

ん?鼻息が聞こえる?・・・(;・∀・)

見たいけどもう少し寝かせておきたいので知らぬ顔してます。

外気温19度!”やっとお散歩出来る季節になりました。

私も、お散歩しないので筋力が落ちてしまってるので

徐々に一緒に歩きたいと思います。

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« シーサー犬 | トップ | お兄わんが遊んでくれたわんよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-09-14 07:25:30
ルールを守る、
近所づきあいの基本ですねー
(›´ω`‹ )
返信する

コメントを投稿