進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

夕方散歩に出れる時期になりました。

2020-09-16 05:59:03 | お弁当と作り置きメニュー♪

昨日は、ずいぶん涼しくなったので

父と、ちびっ子達同伴の買い物へ行き

ウクレレ持参で昼過ぎまで滞在。

私のKOTONEちゃんは、一瞬しか出してないけどね(/ω\)

父のギターレッスンで、シャッフルリズムがうまくいかないらしく

ウクレレで練習するようにと指示があり

我が家に借りてたから返却しました。

すーさんがここでやめなければ、購入予定です( *´艸`)

父の昼食兼夕食を一緒に作って

フライパンどん♪して帰りました。

我が家用にもキャベツを切って帰ったので楽でした。

の、食後に作るお弁当のおかずに困ってましたが・・・

作らニャいの?

夕食が終わったのがPM4時、

ひと寝入りしてからでも間に合うんだけど

ダメニャ!”今ニャよ!”

そーだよねー(;´∀`)この睡魔を超えれば頑張れる!

痛いニャの!”

パパが、わんこチームの夕方の散歩に連れ出してくれたので、

私も~♪立ち上がらねば♪

そうニャよ~お弁当袋持って

見張っておくニャからねー。

出来た♪出来た♪ー

焼きそば作った時に、保険に玉子とお肉を取り置いてた( *´艸`)

階段上から、イビキが聞こえて来て・・・

今日は、お散歩良かったね~♪

もうすぐ寝るからねー♪

階段下からは、最後は足先しか見えてなかった(笑)

今日から秋雨前線の影響で雨降りです。

そろそろ降り始めるかな?

今日も良い一日でありますように!

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お兄わんが遊んでくれたわんよ。 | トップ | 母の月命日と可愛いお膳準備週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-09-16 08:03:52
朝夕は
快適になりましたね。
短い秋を大切にしましょう(›´ω`‹ )
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-09-17 08:03:08
秋雨は
ひょっとしたら
梅雨よりも雨量が凄いかも
気をつけて|゚Д゚)
返信する

コメントを投稿