進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

お目覚め朝~

2008-10-19 05:58:03 | Weblog
やっと日曜日が来ましたうれしいなぁ~

どこも行くとこないけれど、休日~良い響き

すーさんは本日お出かけだからちょいとブルーみたいだけれど、
この用事が終われば、しばらく出ることもないから頑張って言って来てね~

私は、お洗濯やお掃除、ランやミーとのんびりしてます

昨日は、食事の後に5000円ずつ打ってみるか?と言うので
酔ったノリでパチに寄りました


私はスロット、すーさんパチンコ

2000円目で私はビッグかと思えば
けれど、遊ばせてもらいました。

そこでもう止めようと思っていたら、なんだか良い兆しが?
結局5000円で止めて、すーさんの様子を見に行きました。

出てない様子、すーさんいい所らしいので、私の1万円からのおつりの5000円を渡して先に帰りました

さて、パソコン開いて~書き込み~出てる事を信じて

が、やはり帰って来た

ど~~ぉ周りを見てもガラガラで出てない
↑私はこれに期待が出来ないから帰ってパソコンしていた方がいいわぁ~と見極め
ゆっくりしてね~

パチンコで負けると最近いままで頑張った日々は何だったの?
と、こう考えてしまうので、しないほうがストレスにつながらないから
あれだけ行きたかったのに、まぁこんな考え方でパチに行っても良いことになりそうもない

勝てば考えも違っていたとは思うけれど


コメント    この記事についてブログを書く
« 静かな時をお香にて | トップ | お出かけに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿