進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

お出かけに行きました

2008-10-19 10:34:19 | Weblog
すまんのぉ~と出かけて行きました。

前回送迎してくれる方がお寝坊だったけれど、今回は少し早めでした。
ご苦労様です。ありがとうございます(人)

玄関でバイバイして無事に帰って来てね~~
喧嘩はやだよ~とお見送り

栄養ドリンクを飲み、いざ出陣!”

えっ???まぁ考えても仕方ないので私は今日も元気に家事

パソコンタイム、長すぎだけれど、いい~よ~~ぉ

ゆっくり家事して、のんびり待ってるよ


さて、洗濯物が出来上がりこれから干すべ



コメント    この記事についてブログを書く
« お目覚め朝~ | トップ | 7連発のくしゃみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿