進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

大好きなボールと室内換気

2022-12-20 21:18:44 | お弁当と作り置きメニュー♪

今日は楽しかったわんよ~♪

久しぶりに足元も良くお昼前から隣団地までお散歩

ウォチング大好きタイプと

ボールではしゃぎたいタイプと

ウォッチング経由のボール遊びコースは1時間(;´∀`)

公園到着でボールおねだり♪良く知ってたね。

投げっこして持っては来るけど渡してくれない

その間、どりるは・・・めっちゃシケてるし。

公園でおやつ食べて帰宅ーー。

パパ帰宅まで2時間もないし掃除もやりかけのまんま

以前作ったグラタンを出して♪こんな日には便利!

冷凍カットゴウヤ~先日ネットスパーで購入したけど

色味も飛んで冷凍焼けしてて氷の霜の塊入り

賞味期限が冷凍の割に近いからだったんだと思うけどね。イヤネ

中華っぽい味付けで完成!

サーモンも冷凍庫から解凍して決定してホッとした。

で、トップ画像がごおるの満足のお顔が好き過ぎて( *´艸`)

いつも何か加えて寝入るんだけさすがに口が疲れたらしく

お昼寝タイムなのでした!

パパ帰宅して夕食も終え、2階で本気のお休みタイム♪

お弁当のおかずが決まらぬままで時を過ごし

コタツで横になりながら考えてたーー(/ω\)

おかず完成!残すは炊飯待ちの時間です!

母さんの宴セット!”

目の前には、まあるが大蛇猫みたいに丸くなってて

背後では、くうるがこっち見てた。

少し大きな呼吸でお鼻の血色も悪いので酸素行き渡ってない?

座ると同時に甘えん坊あびる登場!

少し部屋の空気入れ替えてみよう。

2つのランキングに参加しています↓

バナークリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 少し積雪と年末は焦らず元気... | トップ | 昨日か今日か書き終わり次第 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-12-21 07:39:57
真冬はついうっかり閉め切ってしまいますよね。
1日一回は窓を開けて換気が大切。
何事もリフレッシュが大事です。
返信する

コメントを投稿