進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

昨日か今日か書き終わり次第

2022-12-22 00:11:10 | お弁当と作り置きメニュー♪

こんばんわ?おはようございます?

昨日か今日かの境目の時刻。

ではまず今の時刻からすると今日なんだけど

早寝すぎて途中で起きると眠れなくなり

お弁当もおかずに困ってたので就寝したんだけど

どーしても眠れなくてお弁当開始。

以前買った味付けお肉が好みの味ではなかったので

また冷凍してたのを思い出して調味料を足し直し

高野豆腐はレンジで作れるので

冷凍ブロッコリーも冷凍だけど解凍して水分取って

現在、斜めにして味をしみ込ませています( *´艸`)

玉子も欠品してたけど、お昼前に父の所へ行った時に

玉子3個もらって帰宅してたからハムチン♪

これも只今冷却中!

ちびっ子達はぐっすり寝ております。

私が寝てたら、あびるが5~6回起こしに来て

もしかして何か教えてくれてるのかな?と思いながら

やっぱ起きようと思ったんだけど

起きると・・・三匹コタツの中

見ちゃダメニャ!”ゴメンゴメン

しかも、あびるやっと落ち着いたみたいで(≧◇≦)

くうるに何かあったのかと・・・

呼吸は大きいけど、歩いたり食事会場まで来たりとホッ

あっ!そろそろ日付が変わる

就寝前のカリカリタイム(数粒)

お昼前に実家の洗濯機の修理に来て下さったけど

やっぱ買い替えと言う事で今度はドラム式に変更予定

3万で直るみたいだけど結構大事な場所らしく

また壊れるかもしれない(;´∀`)って。

購入8年、すーさんは、3万で直るならとりあえず

お父さんの気持ちを考えたら高価な

(今、家電も高いみたい)買い物は控えてあげたらいんじゃない?

なるほど~"(-""-)"サスガって思った。

一応、父ともう一度相談して、

たちまち我が家へ洗濯物は持ち帰れば良いというコトで♪

まぁ考えたらそうだよねーって思ったけど

今日、家電屋さんへ行ってみる予定です。

あっ!そろそろパパ起床!

それではまた(''◇'')ゞお弁当続き作って来ます!

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 大好きなボールと室内換気 | トップ | フレンチブルドッグ雪遊び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-12-22 07:31:31
必需品だけに
買い替えは迷いますよね。
最近の家電は本当に高いので・・・。
返信する

コメントを投稿