進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

少し積雪と年末は焦らず元気に迎えれられる事だけが願い♪

2022-12-19 20:31:42 | お弁当と作り置きメニュー♪

今朝、起きると薄っすら積雪

が、だんだん強まって来て降り止む様子はない

父がコンサート後に、反省会がある為

車を置いて帰ったので駐車場所まで送ってあげるね!

と、軽く言ったけど、まさかの積雪

どりる&ごおるを連れて父を迎えに行く事に。

いい子で待っててね♪パパがお留守番してくれるから♪

ほんと止む様子が無いので10時前に出発

道路に積雪があったのに、下に降りるとなんもない(^▽^;)

さらに西部方面へ走ると、まったく降っても無いという

ヨカッタ!混み合う事も無く往復1時間ちょいで帰宅出来ました!

残念ながらソリ遊びは出来ませんでしたがソーリー

夕食の準備~本日は、鶏手羽元グリル照り焼き

ぞろ目市でゲットした444円

慌ててたので映えは気にせず( *´艸`)

はいお口あ~ん♪先にちび達の夕食タイムと

まあるのお薬&給食タイム

お弁当には、骨を抜いて入れました!

実家の洗濯機が壊れて、先ほど父のとこ行って

洗濯物だけ取りに行ってぶっ飛んで帰宅~♪

室内干しにしたので加湿になるね( *´艸`)

今年は、まあるの通院が後2回と

自分の通院もあるのと、くうるの体調なども。

父に年賀状制作頼まれてるからそれもあるし

我が家は悩み中~(^▽^;)出来なければ寒中お見舞いかな?

焦ると良い事にならないので、

何はともあれ今年は体調を悪くしてる子が多いので

年越しを無事に迎えられる事だけ♪が大切で一番♪

※お掃除は、定期的にチョコチョコしてるので※

2つのランキングに参加しています↓

バナークリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« コンサート参加の父の日 | トップ | 大好きなボールと室内換気 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-12-20 07:30:05
そちらは結構な降雪だったようですね。
うちの方はまだ初雪がありません。
これからどんどん寒くなりそうなので
どうか健康にはご注意を。
返信する

コメントを投稿