進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

おっとーー。(口内肉腫少し画像あり)

2020-01-23 03:19:07 | お弁当と作り置きメニュー♪

どもっ。あびるです。

首元の白は、小さい頃からのチャームポイントニャ!

我が家でスレンダーボディーの甘ちゃんボーイ。

朝陽を浴びてるニャ!

昨日は、コウちゃん&ユキちゃん水槽の水替えして

お昼前頃に、実家に掃除へ行こうと出発。

到着と同時に、パパから帰るコールが(;・∀・)ありゃ。

 

夕食は、あらかじめ決まっていたので焦りませんでしたが

我が家のラスト掃除がまだでした(/ω\)

帰り道に迎えに寄ってもらって、

車に乗れて大喜びでした。

家では裸族なので、さっそく脱がしてもらって

前日作った映えてない肉じゃがと、

入浴中に作った豚の生姜焼き。

レンジでチンして和えた小松菜と塩昆布添え。

わんこご飯は、馬肉解凍準備してなかったので

野菜とチン♪しました。キノコエキスも入ってます。

今日で抗がん剤投薬2回目になりますが

術後1週間で再発してるので、これ以上大きくなりませんように。

お弁当も毎度おなじみ夕食そっくりさん♪( *´艸`)

 

大丈夫ニャよ!お兄ちゃんニャが魔法かけてあげるニャ!

寝る子は育つニャ!

久しぶりの雨音で、今年はまだ雪を見ていません。

まだ深夜なので、どりるが吠えないか心配してます(;´∀`)

3つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 分子標的治療開始(フレンチ... | トップ | 今しか出来ない事。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-01-23 07:06:34
魔法は
効きますよー(๑・`д´・๑)
返信する

コメントを投稿