進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

まさかの同時刻2時22分の旅立へ

2021-11-20 06:40:14 | お弁当と作り置きメニュー♪

11月16日午前2時22分

闘病中だった母の妹が亡くなりました。

前回、日記書いてた頃

病院から危篤の連絡が入り

家族が病院へ向かってると聞いてて

私の母が亡くなった2時22分と思いが重なり胸が痛かったです。

※ラジオ体操帰りの園長先生と

毎朝おばちゃんの無事を願ってました※

おばちゃんが亡くなり病院から自宅へ戻ってると聞き

お昼過ぎに会いに行った時に2時22分だった事を聞いて

え?えーーーーっ?ほんと?

従妹と大騒ぎで驚きました!

翌日は、お通夜で通夜弁当をいただき自宅にて

父のとこで一緒にご飯食べても良かったんだけど

ちびっ子達が待ってるのと、すーさんは深夜から仕事してたので

翌日のお葬儀出席の為に体調を整える事にしました。

(行く前にまあるに薬飲ませてたので安心でしたが)

今日は、朝ご飯ニャから食べさせてくれるニャのね。

いつもと時間が違ってるので驚いた顔してました。

18日にお葬儀を終えてお花や果物いただき

19日の昨夜、実家用事して帰宅してから活けました。

おばちゃん今までいっぱい可愛がってくれてありがとう♪

満月に照らされて♪

見事な真ん丸でした!

母も、おばちゃんも誕生日を迎えた後の同時刻

※母73歳 妹のおばちゃん72歳※

この世に見えない何かがある様な気がした日でした!

お弁当を完成させて就寝。

本日20日は、すーさんのお誕生日!

深夜お見送りは出来ませんでしたが

元気なご帰宅お待ちしてます(*´▽`*)

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 気にしない気にしない。気に... | トップ | ダブルレインボーとお肉のケーキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-11-20 07:38:10
突然でしたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿