進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

早寝早すぎ起き

2020-04-30 02:54:21 | お弁当と作り置きメニュー♪

おはようございます。

23時に目が覚めて、

※それまでゆっくり寝てますが※

さっそく本日開始しました!

眩しい瞳でご飯の催促。

さっき食べたわんよね。

早朝目薬タイムも終了!

くうるは、23時の時点で軽食してたので

ブラインド紐de糸ようじ後に、

冷蔵庫の上deリラックスタイムニャ!”

本日パパ弁当は、実家で作った二品を入れました。

たこ焼き予定でしたが、

たこ焼きの粉が売り切れゴメンで

小麦粉のみで作る自信がなかったので(;´∀`)

フキとか筍とかの食材を煮て

酢の物を作って、持ち帰りました。

帰宅して、ホッケ焼いて夕食準備完了!

あっ。これも!

発酵食品にキムチ( *´艸`)

豆腐の水切りしながら。

たこ焼きは延期になり、

ちびっ子達に昼食を囲まれて

困ってた爺ちゃんでした(笑)

ミンチ買ってたわんよね?

3つのランキングに参加しています。

★クリック応援喜びます★

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 要望・協力週間 | トップ | マイケル緊急事態 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2020-04-30 07:49:32
早起きって!
まだ深夜なのでは?|゚Д゚)
返信する

コメントを投稿