進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

まある13歳の誕生日を迎えました

2023-09-27 10:27:52 | お弁当と作り置きメニュー♪

まある13歳の誕生日を迎える事が出来ました!

まあちゃん笑顔笑顔してーー♪

しばしパソコン開かずの気持ち忙しめの日々

すーさん今回は連休でしたがスケジュール多めだったけど

何よりのありがたい嬉しい出来事!

まあるの誕生日♪まあるの生命力!

2年間、毎日一緒にお薬給餌(食)タイム

触れさせてくれない、抱っこなんて至難の技だった日々

シリンジご飯もお口回りがすごい事に!

「おい!”ティッシュ何枚使うんか!笑」と

まあると食べさせるタイミングが難しくて

今では、「あれ?もう二本飲んだ!?」

腎臓病から肝臓も数値が悪くて

便秘関係の薬も含めて5粒毎日

最近では病院も輸液に通っていないくらい

お姉ニャンのプレゼント探してるわんよ~♪

手に取ってたのは・・・

( *´艸`)まあるに良く似てる

みんな(わんこちーむ)寝静まってからお遊びしようね♪

にゃんですの?これは・・・

買い物してたら・・・これも籠にIN

日中は点灯しませんがソーラーシステムで暗くなると自動点灯

仮眠から目覚めてちょうど日没時間と同時に点いたのでビックリ

私が作った半紙の灯~付けてみればヨカッタ。

父におかず配達へ~まあるこの時間は毎日寝てるので

帰ったからあそぼうね!

帰ってもまだ寝てたので先にお弁当作る事にして

※ガラスは発注から二か月後なので今月後半頃 7万円也

お弁当お冷ましタイムに( *´艸`)

まあちゃんおはよっ!”

にゃんですニャの?

窓に吸盤で取り付けるタイプなんだけど

吸盤ばかり見つめるまある

自分で揺らして遊んでよ~( *´艸`)

あびるが、しばらくして二階から下りて来て

遊び方良く知ってる( *´艸`)

爪に引っ掛かった(;´∀`)

13歳の誕生日が近くなって来ても

「もうすぐだね!”」とか

お互い口に出さない様にしてた理由は

くうるの13歳の誕生日楽しみにして

2ヶ月前に亡くなったので

高齢や闘病中になると毎日が誕生日で

毎日がありがたいと思うようにしてて

当日感無量を迎える( *´艸`)

「やっぱり?」って同じ事思ってたので

それが一番最高のまあるへのプレゼントだったね♪

まある♪お誕生日おめでとう!”

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

で、その他、この連休中にあった出来事はまた次回へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 秋分週間 | トップ | お彼岸中の出来事① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-09-28 07:02:07
おめでとうございます!
13歳ですか〜。
この一年も元気で
素敵な毎日が続きますように。
返信する

コメントを投稿