進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

フレンチブルドッグ雪遊び

2022-12-24 08:23:57 | お弁当と作り置きメニュー♪

めりーくりすますいぶ♪

冬キャンプの時用に着る服が役に立った( *´艸`)

僕わんって大きくなったわんか?

着せ方が悪かったけど入った。

なかなか大雪が止まないのでチラチラ降るまで待ってました!

玄関先で鍵をかけてると・・・

準備してたソリに、さっそく入り込んでた!

玄関前は、隣のおじちゃんが雪かきしてくれてたので

降りたくないらしいのでそのままズリズリ

やっと積雪ある場所まで( *´艸`)

ごおるには、ソリよりボール

コチトラエドッコディ

どこに行くのか良く知ってらっしゃるようで( *´艸`)

平坦な積雪よりも凸凹お山があるのが好き

どりるも走ってみたらどう?

お兄わん~♪たのしいわんよ♪押してあげるよ!

ごおるも乗せてレッツゴー!

ほんとボールにしか興味がないみたい。

調子が出て来たどりる♪

ごおるは、ボール持って走らず

ボールに付いた雪をずっとペロペロ(;´∀`)

ウサギみたいに跳ねまわってました!

楽しく遊んでくれて良かった!

夕食は、クリームシチューと豚ピカタ風を準備してたんだけど

くうるが今、危険な状態なので心のスイッチ切り換え頑張ってます!

みんなシニア期で調子のヨイ子悪い子

木曜日は、ごおるが〇〇を食べたので開いてる病院紹介してもらって注射。

雪遊びから帰って来ると、寝起きのくうるの息が大きくて

先生に動画を送ると「すぐ来れますか?」

パパ帰宅を待って連れて行きました。

針で溜まった水を抜くには麻酔も使えなくて

隙間なく肥大してるので心臓に刺さる可能性が高く

かなり痛いとの事。

もし抜けたとしても二日後には溜まってる可能性もある。

酸素室へ入れてもらってる間に先生と相談しました!

結果、抜かず自宅で看取りの選択をして帰宅。

この日は、パパも雪の影響でかなり疲れてたんだけど

我が子の為に必死。

私も食前に焼こうと思ってた豚肉~大慌てで再開

食後に、自宅での酸素室について話し合い

何かできるとすればこれしかないので

テルコムの方と電話でお話させてもらって

本日、レンタル酸素室セットが届きます。

この続きはまた次回へ。

2つのランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日か今日か書き終わり次第 | トップ | ペット用酸素ハウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿