進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

コンサート参加の父の日

2022-12-18 20:54:58 | Weblog

本日無事コンサートが終わりました!

血糖値とか心配で(;´∀`)

始まる前に先生の奥さんと出会い

思わず感無量!お昼ご飯の経過や身体の事まで

お気遣い頂いてて胸が込み上げて

始まる前から大緊張してた私。

開演10分前・・・えっ?

「どうもチューニングが!」って

※足元には低血糖用にブドウ糖水と甘い飲み物※

すーさんが「行くなら最前列で応援せにゃー」

って姉と友達の席まで準備(;´∀`)

考えすぎたら父は低血糖になるので見守ってました。

本番!ドキドキドキドキ

おっ!身体でリズム取ってるし!スゴッ

一部と二部の合い間にウクレレを

一般の方に触れてもらう企画があり

姉が渡してもらってました( *´艸`)

第二部、今回は中ホールなのでフラットな会場

すごい近くて(≧◇≦)お姉ちゃんセンター

二部目で衣装替えまでしてる父

歌も一曲歌わせてもらって舞台度胸があるなっって( *´艸`)

最近疲れもあって体調悪かった割にはOK!

前日のリハーサルから帰宅した時に

沈んでたから「最後だと思ってやってみたら?」

って盛り上げエール♪

必死で教えて下さる先生やお友達に申し訳ないけど

本日たくさん褒めていただけてたのでヨカッタです!

で、夕食は準備してなかったので帰り路の近所で夕食

深夜からの仕事の後だったのと

忙しい時期なので帰宅後仮眠が取れずそのまま出発!

身体がお肉を欲しがってたみたい( *´艸`)お疲れ様でした。

私は、行く途中でサンドウィッチやからあげくんなど

緊張のあまりお腹を満たしていたので飲みませんでしたが

久々の外食で嬉しかった(≧◇≦)

お留守番チームのお待ちかねの歓迎は

放尿浴びて(ごおる)

まあるの給食とお薬タイム

「パパ!今日は遅かったニャのね!」

どりる&ごおるのご飯~など

かなり忙しかったので食べて帰って良かったし

美味しかったのでまた行きたいお店(*´▽`*)

みんな6時には就寝~洗濯機回しながら

私もウクレレに触れて♪

父の帰宅も電話連絡があったので

これから就寝準備に入ります!

あびちゃんがあったかくて( *´艸`)

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« くうる隊長 | トップ | 少し積雪と年末は焦らず元気... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-12-19 07:39:03
コンサートお疲れ様でした。
みんなで音を出すことは
本当に楽しいです。
ぜひ続けてくださいね。
返信する

コメントを投稿