進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

週末までのお弁当とちびっ子優先

2021-01-23 09:21:24 | お弁当と作り置きメニュー♪

珍しくキャンプ用品が収納出来ていない中、

毎日の食とちびっ子達の生活だけは平常に戻ってます。

なにせ、こんな真っ黒になって帰って来たという事は、

小物から大物まで、すべて煤事件でお洗濯。

帰宅して、早々にちびっ子達もシャンプーしてもらって

ユキちゃん&コウちゃんの水替えも終了。

ゆっくり一個ずつ大切に片付けてます。

と、書けば聞こえがイイよね(笑)

僕ニャとどっちニャ!”

帰宅翌日は、キャンプでの残り食材で

(鍋用の残り)

父に、ブリカマもらって塩焼きに

ちょい焦げ( *´艸`)風

カボチャの海老&ホタテグラタン

と納豆。

翌、1月20日お弁当です。

父が、おから入りポテトサラダを作って持って来てくれたので

お弁当に入れました♪

この日は、我が家はお鍋だったので翌日にいただきました。

いろんな在庫食材でリメイク日。

順番待ちの洗濯物を見つめるあびる。

本日23日分のお弁当です。

冷凍してたコロッケがある事を思い出して(*´▽`*)

夜弁あきらめてたんだけど、目が覚めたので急遽決行作品。

また来週も頑張ります(*´▽`*)

あわてずさわがずニャ。

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 貸し切り状態キャンプ | トップ | フレンチブルドッグの服 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-24 07:26:38
キャンプ後も
こうしてメニューで楽しめますね!
豪華な食卓(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿