進む道 2007 うさぎとオカメな生活 永遠へ

2007年~新たな旅立ち、選んだ道を信じ続け感謝の気持ちと笑顔を絶やさない家庭を望みながら前に・・・

フレンチブルドッグの服

2021-01-24 09:39:49 | Weblog

おはようございます。

夏場と就寝時は、裸族な我が家の子達ですが

冬は、寒がりなので服を着てます。

最近、ごおるの胸板が厚いので

最近は、ある服着てましたが

ほつれも多くなり(/ω\)

新作のお洋服情報をお聞ききし

広島にあるフレンチブルドッグ専門店さんが

オリジナルで作られたお洋服購入!

(↓こちらは日々の店長さんのブログです)

https://ameblo.jp/bbfrenchjapan/

とっても収縮性があって、着やすい(*´▽`*)

他、カラーもありましたが残念ながら出遅れた(笑)

表地には抜け毛が目立つ色を選んでしまったのですが

裏地にまったく毛が付かないのには驚きました!

裸族が好きなごおる( *´艸`)

着せた瞬間は固まりますがすぐ忘れちゃいます。

手が長いのと胴回りが大きいので

14.5キロ=Lサイズを勧められましたが

XLにしました。

お尻回りは、ごおるは、内側へ入れ込んどきました。

オーバーに入れ込み過ぎ( *´艸`)

次回、ボア素材のアイボリーが販売予定だそうなので

めっちゃ楽しみにしています。

で、話はそれますが、煤キャンの帰り道に

お約束となったラーメンコース場所へ♪

いいこして待ってる( *´艸`)こっちみてるし。ズーム

鬼辛ラーメン(三倍辛)を楽しみになってます。

すーさんは、今回、本郷チャンポン

キャンプ中に、どりるの目が良かったので

点眼しなかったら・・・翌朝・・・(=゚ω゚)ノゴメン

眼科の先生にもらった目薬をさせばすぐ回復しましたが

どりるごめんね。

キャンプ帰宅後から一週間経過、

まだお片付け進んでないけど

園長先生とこ遊びに行きました。

(雨だから迎えに来てもらった)

お土産付きで帰宅(≧◇≦)

マイケルは、騒々しい中でもずっと寝てました。

眩しいニャ!

さて、今日は、すーさん散髪へ

THE・逆パンチパーマで帰宅予想( *´艸`)

ランキングに参加しています↓

クリック応援喜びます♪

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグの集いはこちら。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 週末までのお弁当とちびっ子優先 | トップ | 断髪式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-01-25 08:03:15
専用に作られた服!
これは凄いですね!
細かいところにも気を使われた
その作りが素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿